ネロリ精油の効能| 愛される女性の代名詞

ネロリ精油の効能| 愛される女性の代名詞

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0

心を白いベールで守ってくれる、甘く優しい香りに出合う

ひとりでも多くの人に、この香りに出合ってほしいと思うほど、

ネロリは多くの人に愛され、感情に作用するパワーがあります。

 

そこで、ここでは、この香りがどのように作用するか?またその効果的な用い方をお伝えします。

 

この香りの力を味方につければ、心にそれだけよい影響を与えれるようになります。

640px-Citrus-aurantium-20080320-3

ネロリの甘く美しい香りは、心の奥深くにまでしみわたり、心を安定させ、守ってくれます。

 

清潔で真っ白なドレスを心がふんわりまとったかのように、負の感情を遠のけてくれるのです。

 

未来が見えなくて不安なとき、ワケもなく心がおもい日、この香りを近くにおいてみてください。

心がゆっくりエネルギーをとり戻していくでしょう。

 

17世紀、ネロリという花の名前の語源となったイタリア・ネロラの王女、アンナ・マリアもこの香りをとても愛し、お守りのように身にまといました。

 

科学的にその作用が証明されたのは、ずいぶん後のことですが、この香りのもつ力に気づいていたのでしょう。

 

スザンネ・フィッシャー・リチィーはこう記しています。

 

彼女は自分の手袋、便せん、レース、リボン、そのほかあらゆる物にしみ込ませ、もちろん入浴の湯もそれで香りづけしたという。彼女の周りの高貴な紳士、淑女たちもまたその香りに夢中になり、まもなくオレンジの花の香りで身を包むのがモードにさえなった。

 

彼女は、このように自分の持ちものに染みこませて、香りを用いました。

あなたは、この香りをどんなふうに用いたいですか?

 

私のおすすめは、

よくしぼった熱いタオルに精油を一滴たらし、顔の上にタオルを広げて、

ゆっくり呼吸しながら、甘い香りを感じていくこと。

こわばった表情もいつの間にかゆっくり和ぎ、それとともに心にも変化があらわれます。

 

ネロリを配合したオーガニックコスメのまとめはこちらから

ネロリを配合したドイツオーガニックコスメ

PRIMAVERA

1.《ネロリ カシス》 オイルカプセル ブロンズ 30粒

24108

アボガド油と月見草油がベースに、ネロリ精油が配合されたカプセル入り美容オイル。

保湿力抜群のアボガド油と「王の万能薬」と呼ばれた月見草油のコンビネーション。

酸化が早い月見草油が配合されているため、カプセル状になっている。

そたため、毎回新鮮な美容オイルを使えるようにという心遣いはさすが!

 

2.《ネロリ カシス》 マッサージオイル 30ml

 

24105

植物オイル(ホホバ油、アーモンド油、アンズ核油など)にネロリ精油をブレンドしたシンプルマッサージオイル。

さらりとした使い心地で、肌になじみやすい特徴をもつホホバ油は、マッサージオイルとして完璧。

皮脂の主成分である「ロウ」が全体の50%を占めるホホバオイルは、酸化しにくく、世界中でとびきり使用感のいい美容オイルとして大人気!

そこにヨーロッパで伝統的な美容オイルとして使われてきたアーモンド油をブレンド。ベビーオイルとしても人気があります。

※ナッツアレルギーがある方は注意が必要。

 

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です