「若返りのネロリ」精油が配合されたドイツオーガニックコスメまとめ

「若返りのネロリ」精油が配合されたドイツオーガニックコスメまとめ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0

ネロリ精油が配合されたドイツオーガニックコスメ

640px-Citrus-aurantium-20080320-3

ネロリは、ビターオレンジの木に咲く純白の花。

その甘く美しい香りは、心の奥深くにまでしみわたり、心を安定させ、守ってくれます。

17世紀、ネロリという花の名前の語源となったイタリア・ネロラの王女、アンナ・マリアもこの香りをとても愛し、

お守りのように身にまといました。

 

ネロリの精油は、女性にとってうれしいことばかり

昔から「若返りのネロリ」と呼ばれ、

細胞の成長を促し、シミやシワに有効とされ、老化肌用のクリームにこぞって配合されています。

効能もさることながら、ネロリの美しい香気こそが、生きている喜びを思い出させ、

その喜びの感情が人を若返りへ導くような気がしてなりません。

 

ネロリ精油が配合されたおすすめのドイツのオーガニックコスメ

PRIMAVERA|プリマヴェーラ

1.ヒドロラーテ ネロリ bio 100ml

23101

ネロリの香りを一番ダイレクトに感じるための一押しアイテム。

これは、ネロリ精油を抽出する過程でできたフラワーウォーターです。

化粧水として、肌にシュッとあびた瞬間、心からリラックスできる至福の時間へ。

ネロリシリーズの中で一番のお気に入り。

2. 《ネロリ カシス》 オイルカプセル ブロンズ 30粒

24108

アボガド油と月見草油がベースに、ネロリ精油が配合されたカプセル入り美容オイル。

保湿力抜群のアボガド油と「王の万能薬」と呼ばれた月見草油のコンビネーション。

酸化が早い月見草油が配合されているため、カプセル状になっている。

毎回新鮮な美容オイルを使えるようにという心遣いはさすが!

3.《ネロリ カシス》 マッサージオイル 30ml

24105

植物オイル(ホホバ油、アーモンド油、アンズ核油など)にネロリ精油をブレンドしたシンプルマッサージオイル。

さらりとした使い心地で、肌になじみやすい特徴をもつホホバ油は、マッサージオイルとして完璧。

皮脂の主成分である「ロウ」が全体の50%を占めるホホバオイルは、酸化しにくく、

世界中でとびきり使用感のいい美容オイルとして大人気!

そこにヨーロッパで伝統的な美容オイルとして使われてきたアーモンド油をブレンド。ベビーオイルとしても人気があります。

※ナッツアレルギーがある方は注意が必要。

 

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です