【満席】5/31(火)アロマ教室お申込み受付中|髪と頭皮のための美容オイルづくり

自分でできる頭皮と髪のセルフケアはじめませんか?

※【満員御礼】この講座は満席となりました^^次回の教室についてはこちらのサイトでご案内いたします。

IMGP8695

髪と頭皮のための美容オイルづくり教室をフランクフルトのBIOショップDistelさんにて開催します。

今回は、アロマオイルを使って頭皮と髪のためのスペシャルオイルを作ります。
またオイルを使った簡単な頭皮のマッサージ方法もお伝えしていきます。

アロマをブレンドしたオイルでマッサージすることで、
頭皮の健康を育て、髪のツヤやコシがよみがえります。

さらに、頭皮が固くなると顔のたるみの原因にもつながりますが、
やさしくほぐすことで、アンチエイジング対策にも。

香りのいいオイルで頭皮のマッサージをすると、とても気持ちいいので、
ご家族にしてあげても、喜ばれますよ!

使用するエッセンシャルオイル(精油)は、
ドイツの最高峰の精油メーカーであるプリマベーラ社のオーガニック製品です。

健康な頭皮と美しい髪を育むために、
ぜひ週一回、頭皮のオイルマッサージ習慣をはじめましょう!

一度作ればご自身で継続して簡単につくっていただけるのも魅力です。

教室情報

■開催日時:5月31日(火)11:30~13:00

※妊娠中の方はご相談ください。

■開催場所:Distel Bioladen
料金:税込35ユーロ(材料代、ハーブティー代込)
定員:先着5名さま(予約制)
お問合せ先:担当講師 中川

お申し込みは、HPのお問合せ画面から、または以下のメールにご連絡ください。
E-mail:info@aromascire.com

滋賀県出身、元外資系CA、時色株式会社取締役。イギリスでアロマセラピーを学び、IFPA認定アロマセラピスト取得。四川、バンコク、ドイツで10年暮らし、4ヶ国語(英独中泰)を取得。現在、北海道洞爺湖へ移住。

関連記事